2016年6月11日土曜日

31366進水式

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日の練習報告をさせていただきます。

本日はスナイプ級の新艇、31366の進水式をしました。


この新艇は現役部員だけでなく、OB会をはじめとするたくさんのヨット部のサポーターの方々の想いがつまった船です。
私たちの活動を応援してくださっている方々、支援してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、結果を出して恩返しができるよう、練習に取り組んでいきたいと思います。8月の初旬に開催予定のファミリーデーの際には是非ご覧ください。

また、OB会長、監督、OBの林さんにも進水式にご出席いただき、練習も指導していただきました。ありがとうございました。


写真は470級の練習風景です。
1年生の新入部員もだんだんとクルーワークを覚え始め頑張っています。

下級生に説明をしながら乗ると、改めていろいろな気づきがあります。
わたし自身もまだまだ上手くなっていきたいと思いました。