2016年5月7日土曜日

陸上練習

こんにちは。理工学部物理学科1年の横井駿です。

本日は1日中強風だったので、海上での練習の代わりに、午前中は陸練と座学を行いました。陸練ではタックを中心に練習しました。座学では、吉田監督に講義していただき、チームの指針を再確認しました。

午後は体力測定の20メートルシャトルランを行い、その後部内における役割分担をし、午前に引き続き陸練を行いました。役割分担を決めることによって自分たちの仕事に責任をもって取り組むようにしました。また、午後の陸練では午前中に上手く出来なかったところを重点的に練習し、午前中よりも上達したことを実感できました。

また、本日は下里さん、吉田監督が来てくださいました。ありがとうございました。

明日は海上での練習ができそうなので、今日の陸練でやったことを、上手くできるようにしたいです。