2016年5月3日火曜日

新入生合宿スタート!


こんにちは。法学部法律学科1年の小倉晴太です。

本日より新入生合宿が始まりました。
新しい合宿スケジュールのもと、朝の体操から練習、陸練、トレーニングと中身の濃い1日でした。

自分は今年度1年生統括を務めさせていただきます。
1年生統括という重要な役職に責任感をもち、同期をしっかりとまとめ上げて、1年生からヨット部を盛り上げていきたいです。

先日の春インカレでは470チームは秋インカレのシード権を逃してしまいました。
秋インカレに向け全力で練習を積み重ねていきたいです。

また、本日は波田さん、吉田さん、渡部さんに練習のご指導していただきました。
ありがとうございました。
今後ともご指導、ご支援のほど宜しくお願い致します。