2016年5月22日日曜日

初めての合同練習

こんにちは。商学部商学科1年の高橋承輝です。

本日は終日風がふき、絶好のヨット日和となりました。午前中は部内でのコース練習からはじまり、部内レースをしました。

午後は自分にとって初めての他大学との合同練習で、慶応義塾大学、中央大学ヨット部と練習レースを行い、本番に近い雰囲気の中練習することができました。

今日はOBの加藤さん、小林さんに実際にヨットに乗って頂き、たくさんのご指導をいただきました。まだまだ経験、技術ともに少ない自分ですが、教えていただいたことをどんどん吸収して、先輩方に少しでも近づけるように、努力していきたいと思います。

また本日も波田さん、吉田監督に来ていただきました。白雲からの丁寧な解説、ご指導ありがとうございました。

写真はマネージャーが作ってくれたおにぎりです。