2016年5月14日土曜日

ハードな1日

こんにちは。理工学部機械情報工学科1年の田中大喜です。
現在は、470級のクルーを務めさせていただいております。大学では私の持てるエネルギーをヨットにぶつけようと思い、日本一という目標を掲げ意欲的に取り組んでいきます。

本日は午前、午後ともに海上で練習しました。風が強く、ハードな1日でした。
まだ私はヨットに慣れない事も沢山ありますが、明日は今日の反省を活かして少しでもレベルアップできるように練習したいです。



また、地元の漁師の方からとれたての新鮮な魚をいただきました!
なめろうにして美味しく頂きました。ありがとうございました!
こうして地元の方と交流が出来るのもヨット部の魅力だと感じます。

1日でも早く技術を身につけてレギュラーをとれるように頑張ります。