2016年3月29日火曜日

春合宿終了!

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
本日をもって全7クールにおよぶ春合宿が幕を閉じました。

週末に行われた五大・六大学戦はなかなか納得のいく順位が取れず、悔しい結果となってしまい、
艇数が増えたときのコースの引き方や権利の主張が課題として残りました。

最終日の本日は新歓の準備のため朝から計画や当日の動きの最終確認を行いました。



この看板を持った部員が和泉キャンパス、生田キャンパスで勧誘を行う予定です。
どれも部員による心のこもった力作なので、是非、ご覧ください。

【新歓情報】
私たちヨット部の公式HPにはよくあるQ&Aなども掲載しています。
ヨットに興味のある新入生はぜひチェックしてみてください!
プレイヤーだけでなくマネージャーも大募集中です!
http://www.meijiyacht.com/Recruiting/faqA/faq-a-1.html


【新歓日程】
4/3(日)試乗会
4/4(月)・5(火)ヨット展示@生田キャンパス
4/9(土)・10(日)試乗会

なお、4/1より新歓期間中は各キャンパスにてチームジャケットを着た部員が勧誘活動を行っておりますので、お気軽にお声がけください!