2016年3月13日日曜日

基礎固め

こんにちは。農学部農学科2年の松本咲です。

本日は非常に気温が低く風も強い中での練習でした。

470チームは今クールはスピンを上げての上下のマーク回航の練習をしています。
しかし自分の課題はスピンのことだけでなく風の強弱に合わせたタックなどの動作にあるので毎晩行っているクラス別ミーティングで上がる反省点を生かしながらタックの改善を中心に取り組みました。

タックという基本的な動作はある程度癖のように自分のかたちができているのでそれを改善するのは大変ですが意識して取り組むように心がけています。

本日は練習後筋トレ、ジブやスピンの修理なども行いました。

写真は2年の石川のご両親よりいただいたクッキーです。部員全員で分けて頂きました。ありがとうございました。

また本日は波田会長と吉田監督にお越しいただき練習を見ていただきました。
ありがとございました。