2016年3月27日日曜日

五大・六大学戦【DAY2】


こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。

本日は五大・六大学戦2日目でした。
昨日の反省を踏まえてレースに臨みましたが、まだまだ改善できる部分、やらなくてはいけないことが明確になったレースでした。
私たちが目指す全日本インカレ優勝に向けて、日々頑張っていきたいと思います。

本日は吉田監督、齋藤さん、小林さん、佐々木さん、鈴木さんが応援に来てくださいました。私たちはOBの方に応援に来ていただけるととても心強いです。
本当にありがとうございました。

また、佐々木さんから油、鈴木さんからお菓子、直井さんのご家族からは飲み物の差し入れをいただき、レース中の部員のエネルギーとなりました。
ありがとうございました。