2015年11月1日日曜日

"絶対に勝つんだ!"

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は波田さん、吉田監督、齋藤コーチのご指導のもと全日本前最後の1日練習、4年生にとってはヨット部での最後の練習でした。

今年度最後の練習は、白雲の動きもとてもスムーズで集中して取り組むことができ、とてもいい流れに乗っている気がします。この流れと集中力を全日本でもしっかりと発揮できたらいいなと思います。

全日本での1日の流れも確認でき、それぞれがてきぱきと動いていました。陸待機の1年生もとてもよくサポートをしてくれています。

いよいよ残すは本番!
今年の集大成として、'いつも通りの力'が出し切れるようみんなで盛り上げていきたいと思います。もちろん、レースメンバーだけでなく、サポートメンバー、明治大学体育会ヨット部を応援してくださる全ての皆さんもチームの一員なので、チームとして全員で力を合わせて優勝を勝ち取っていきましょう!

本日のブログは現役部員の合言葉でもある吉田監督のお言葉で締めたいと思います。

"絶対に勝つんだ!"