2015年10月11日日曜日

五大学戦

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は葉山沖にて五大学戦が開催されました。平均8〜10mの強風コンディションの中、2レースを消化しました。

白雲からは波田さん、吉田監督、齋藤コーチが応援してくださいました。ありがとうございました。

波田さんのミーティングでは、スタート動作においてスタートラインを見極めること、クルーとヘルムスマンのコンビネーションが大切であることを再確認をすることができ、クラス別ミーティングの際にも、もう一度スタートについてチームで話し合うことができました。ありがとうございました。

全日本インカレまでの練習期間も残りわずかとなりましたが、チームみんなで気を引き締め、高め合っていきたいと思います。

本日もたくさんの応援をありがとうございました。