2015年9月13日日曜日

六大学戦2日目!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は六大学戦2日目でした。昨日は微風コンディションで3レース、本日の強風コンディションで2レースを消化し六大学戦は幕を閉じました。両クラス、総合全て3位と入賞することはできましたが、今回のレースで得た課題にひとつひとつ真摯に向き合って、全日本インカレ総合優勝という目標へと近づいていきたいと思います。

本日は波田さん、吉田監督、加藤コーチ、船橋さんが応援に来てくださり、レースの運営にもご協力いただきました。ありがとうございました。

また、波田さんからマックマフィン、船橋さんからカロリーメイトとお菓子、3年の直井さんのご家族からドーナツの差し入れをいただきました。ありがとうございました。