2015年8月23日日曜日

強風も乗りこなす!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は吉田監督、実成さん、松本さん、齋藤コーチ指導のもと、スナイプチームは北風強風域での練習を行いました。最近は10m近い風での練習が続いていて、1回1回のタックやジャイブもいつも以上に気を配りながら行っています。

私は実成さんと船に乗り、海上でメインのパワーの使い方や船を大切に扱っていくことの大切さを教えていただき、あらためて自分の船を大事にしていきたいと思いました。また、松本さんに公式ウェブサイトののプロフィール写真を撮っていただきました。

ありがとうございました。

470チームは関東470の2日目でした。後ほど成績をUPする予定です。

また、実成さん、松本さんからお惣菜の差し入れとセールクロスの寄付をいただきました。セールはヨットを走らせる上で1番大切なものなので、大切にしていきたいです。

2年の梅本のご家族からカップラーメンの差し入れをいただきました。ありがとうございました。