2015年8月8日土曜日

第2クールスタート!

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日より第2クールが始まりました。吉田監督、加藤コーチ、深田さんのご指導のもとスタートを主とした練習を行いました。

スタートでは、スタートラインを0秒ぴったりに通過するために何秒前にどの位置で待てばよいのか、どこからスタートするのかなど、多くのことを考えます。普段から気を抜かず、レースのときに成果を発揮できるよう練習に励みたいと思います。

吉田監督、加藤コーチ、深田さん、ありがとうございました。

ブログを書き始めてそろそろ1年がたちます。拙い文章ではありますが、今後も多くの方にヨット部の活動を知ってもらえるよう、たくさん更新していこうと思います。よろしくお願いします。また"明治大学体育会ヨット部"のFacebookも随時更新しておりますので、是非ご覧ください。