2015年8月29日土曜日

東日本スナイプ1日目

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日スナイプチームは東日本スナイプ1日目、3レースを消化しました。オリンピックコースからの上マークフィニッシュというコースで、艇数が多かった分、スタートの大切さを実感しました。

470チームは本学主催の合同練習を行い、混戦でのスタートやマーク際を重点的に確認しました。午後、個戦メンバーは解散し遠征に備えています。

両チームが別々に活動を行っているときこそ、部としてのチーム力が試されると思うので、明日もそれぞれが自分のできることを全力で取り組みたいと思います。

また、本日は大庭総監督、吉田監督に合宿所に起こしいただきました。ありがとうございました。