2015年4月5日日曜日

第1回試乗会


こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は葉山の合宿所にて、1回目の試乗会を開催しました。

5人の新入生たちが来てくれて、大変楽しい会になりました。残念ながら天候の都合により屋上でのBBQはできませんでしたが、合宿所で一緒にお昼ご飯を食べて親睦を深めることができました。

部員たちは新入生にヨットの楽しさや魅力などをそれぞれの言葉で説明しました。少しでもヨットに興味、関心を持ってもらえていたら嬉しいです。

今後も新歓企画がありますので、少しでも興味のある方は雰囲気だけでも見に来てください!

【新歓焼肉コンパのご案内】 
日時:4月8日(水) 19時〜21時 
場所:新宿 甘太郎 
料金:500円 
集合場所:新宿駅東口交番前 

チケット制で数に限りがあります!希望者はお早めにご連絡ください!

【試乗会・BBQの案内】 
日程 4月19日(日)
場所:ヨット部合宿所in葉山
料金は無料です 
集合:朝10時に逗子駅に部員が待機しています。