2015年3月30日月曜日

向上心

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は南風の順風コンディションの中、すべり、動作の確認を行いました。

白雲から動作ごとにアドバイスをもらったり、ペアで良かったところ、改善すべきところを話し合ったりして、集中して練習することができました。まだまだ、スキッパーとしての日も浅く、たくさんの経験をつんでいきたいと思います。

写真は法政大学からいただいた差し入れです。

公式ウェブサイトでは、「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。ぜひご覧ください。
(リンクはこちら↓)

大学から新しいことを始めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。

【新歓イベント予定】
4月3日(金)/焼肉コンパ
4月5日(日)/試乗会
4月8日(水)/焼肉コンパ
4月19日(日)/試乗会

文責•写真:冨岡 美佐子