2015年3月21日土曜日

前進あるのみ!


こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は高校生の関東選抜があり、ハーバーはたくさんの高校生セーラーとヨットで賑わっていました。最近は新歓の準備にも力を入れているので、この中に未来の後輩がいるといいなと思いました。

練習は470チームは立教大学と合同練習、スナイプチームはコース練習を主として行いました。それぞれの船が目標や課題を設定し試行錯誤を繰り返していました。

わたしも舵を握り始めたばかりで、初めてのことも多いですが、毎日ひとつずつ出来ることを増やして前に進んでいけたらと思います。


今月より公式ウェブサイトでは「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。(リンクはこちら↓)
大学から新しいことを始めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。

また、わたし達ヨット部のプロモーションビデオもありますのでぜひご覧ください。