2015年3月16日月曜日

白雲からの声


こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は5〜8m/sの順風コンディションのなかマークを打ちマーク練習とすべりを中心に練習しました。

単調な練習になりがちなマーク練習ですが、タックやジャイブが成功すると白雲から"ナイスタック!"、"今の良かったよー"、"ハイクアウトー!!"など前向きな声掛けが聞こえてきて、心なしかいつもより集中して練習に取り組めました。ペア同士のコミュニケーションはもちろんのこと、練習全体の雰囲気も大切にしていきたいです。

今月より公式ウェブサイトでは「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。(リンクはこちら↓)


大学から新しいことを初めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。

また、わたし達ヨット部のプロモーションビデオもありますのでぜひご覧ください。



文責:冨岡 美佐子
写真:沖 龍葵