2014年11月15日土曜日

【新主将挨拶】代交代式

こんにちは。商学部商学科新4年の林拓郎です。本日、代交代式を終えて今年度の主将を務めさせていただきます。よろしくお願いします。

本日は駿河台の体育会記念室にて瀬倉部長、石垣監督、関澤コーチにお越しいただき代交代式を行いました。
旧幹部の方々、四年間お疲れ様でした。
1番近いところで様々なことを教えていただきありがとうございました。
また、昨年度、様々なご支援をしてくださったOB、OG、ご家族の方々ありがとうございました。この場を借りてではありますが、お礼を申し上げさせていただきます。

先日の全日本インカレは総合で9位という悔しい結果に終わってしまいました。この悔しい想いを糧に1年間部員全員で目標を目指して精進していきたいと思います。

また、今年度は総合力で勝てるチームを作れるように幹部一同努力してまいります。まだまだ至らない部分も多々あり、ご迷惑おかけすることもあると思いますがご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

最後に代交代式に出席していただいた瀬倉部長、石垣監督、関澤コーチありがとうございました。