2014年11月19日水曜日

全日本470@江の島

商学部商学科1年の鈴木颯太です。

本日は午後練習を行ってから全日本470の開会式に参加致しました。

練習では、今回現役で参加しているのが鈴木、林ペアのみなのでOBの小林さん、間宮さんと一緒に練習させていただきました。主にレース前のチェックとしてスピードや動作の最終確認をしました。

明日からレースが始まります。 目標としてはゴールドフリートの中に入って良い経験を積みたいと思っております。まずはスタートを確実に決め、そこから行きたいコースを引いて、失敗してもプラスになるようなレースを毎レース必ず行いたいと思います。

応援の程宜しくお願い致します。