2014年11月24日月曜日

全日本470を終えて/鈴木 颯太

こんにちは。商学部商学科1年の鈴木颯太です。

今回は1艇だけのエントリーにも関わらずOB、OG、現役の方々にお手伝い頂き誠に感謝しております。ありがとうございました。

目標としていたゴールドフリートに入ることが出来ず悔しい思いです。反省としてはスピード、コース共に劣っていて、特にスピードに関してはゴールドフリートの方々とは大きな差がありました。もっと自分の感覚を活かしセールシェイプなどを練習で変えていくようにしたいです。

コースに関しては良いリズムで引けている時は良いのですが、相手艇との兼ね合いでリズムが崩れる時に立て直せず、そのまま引きずってしまい、結果に結びつきませんでした。もっと風の周期などを練習の中でも確認し、常に自分の引きたいコースを引けるようにしていきたいです。

良かった点はダウンウィンドがスピードがあり、そこは自分の良いポイントだと認識出来ました。
今回得たことを部員にフィードバック出来るよう努めて参ります。ありがとうございました。