2014年11月3日月曜日

全日本インカレ3日目/11月3日

こんにちは。理工学部建築学科1年の沖龍葵です。

本日は全日本学生ヨット選手権大会の第3日目となり、強風と雨での不安定な天候の中、4レースを消化しました。

私は午後、観覧艇よりレースを見させて頂き全日本インカレの緊張感のある雰囲気を味わうことができ、より一層気が引き締まる思いがしました。

また、瀬倉部長、OB会長の波田さん、井藤さん、野村さん、加藤さん、斎藤さん、加茂さん、石川さんが来てくださり、白雲や観覧艇から応援をしてくださいました。ありがとうございました。

また、4年の大下さん、2年の直井さん、角野さん、石井さんのご家族から差し入れを頂きました。ありがとうございました。

明日が大会最終日となります。部員一同、最後まで頑張っていきたいと思います。