2014年10月4日土曜日

関東インカレ2日目

こんにちは。情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科1年の檜垣和希です。

僕は今日観覧艇に乗らせていただきました。緊張感の溢れるレースを間近で見たり、色々な選手の動作を見たりすることができました。
今日感じたことをこれからの練習に活かして行きたいと思います。

また、大庭総監督、石垣監督、ならびにOBの横山さん、吉田さん、長野さん、中山さん、斉藤さん、坂上さん、桐生さん、間宮さんが応援に来てくださいました。ありがとうございました。

夕飯には坂上さん、桐生さんから差し入れにコロッケをいただき、部員一同美味しくいただきました。ありがとうございました。

写真は出艇中の明治の応援部の応援の様子です。部員一同、パワーをもらい、海へ出ることができました。