2014年10月31日金曜日

全日本インカレ1日目

こんにちは。理工学部機械情報工学科1年の安藤です。

今日は全日本インカレレースの初日でしたが、風が安定せず、一度は両クラスともスタートは行われたもののN旗が上がり、第1レースはノーレースとなりました。

加藤コーチ、斉藤コーチが応援に来てくださり、白雲に乗っていただきました。ありがとうございました。

今日レースが行われなかったため、明日は4レースが予定されています。

私もチームの一員として気を引き締めていきたいと思います。

また、OBの山中さんから、たくさんの洗剤をいただきました。ありがとうございました。

宿泊先の方から小戸で取れたみかんをいただき、部員一同美味しくいただきました。ごちそうさまでした。