2014年9月7日日曜日

トップ集団でマークを回る

こんにちは。情報コミュニケーション学部2年の角野貴哉です。

 今日は北風のコンディションの中、スタート・コース練習、強風の中スベリや動作練習などを行いました。

 昨日から引き続き斎藤コーチに練習を見ていただき、自分は特にスタート前のポジション取りと、スタート後のファーストシフトの取り方が身についたとおもいます。

 今まで知らなかったことや勘違いしていたことがわかり、自分の弱点が明確に知れた練習ができました。

 今日練習をみてくださった斎藤コーチ、ありがとうございました。また、OBの近藤さんに練習に参加していただきました。ありがとうございました。

写真はOBの長野さんからいただいたヨットの雑誌です。これを読んでヨットに関する知識をもっと付けていきたいです。ありがとうございました。