2014年9月19日金曜日

インカレを意識した練習/9月18日

こんにちは。商学部商学科1年鈴木颯太です。

今日は午前はショートマークでのレース練習をし、スタートの走りだしが重要ということが改めて分かりました。

午後は明海大学主催の合同レース練習に参加させて頂きました。日頃練習してきた基本的な動作をレースでも忠実にできるかどうか、自分達が今どのくらいの位置で戦えるのか、 という確認ができたと同時に、いよいよインカレを意識した練習となってきました。

また、OBの加藤さんに練習を見て頂き自分だけでは解決できないコースの引き方をご指導頂きました。ありがとうございました。

秋インカレ決勝までの残りの練習日数はあと9日と限られてきており、日々の練習を大切に悔いが残らないよう精一杯頑張っていきたいと思います。

写真は2年の石井さんのご両親からいただいた梨です。部員一同美味しく頂きました。ありがとうございました。