2014年8月2日土曜日

ファミリーデー

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年石川友理です。

今日はファミリーデーがありました。日頃お世話になっているOBの方々との親交を深めるために行いました。

夏合宿の初日にふさわしい行事となりました。そして、天気にも恵まれ、BBQをしながらの楽しい交流となりました。

私達、現役部員が毎日ヨットに乗れることもOBの方々のご支援があってからこそです。OBの方々への感謝の気持ちを日々忘れないよう謙虚に活動していきたいと思います。

キックオフミーティングはまだ行われていませんが、夏の長期合宿がいよいよ始まりました。この一ヶ月と数日間が秋の関東インカレの結果を左右します。部員一同、一丸となって頑張ります‼

本日はOBの実成さん、坂上さんを中心にファミリーデーの指揮をとっていただきました。ありがとうございました。また、たくさんのOBの方々に参加していただきました。暑い中、足を運んでくださりありがとうございました。

OBの 向山さんからトマトとかぼちゃ、大須賀さんからはボールペンをいただきました。関澤さんからは美味しい食材をいただきました。本当にありがとうございました。