2014年6月16日月曜日

解散日〜6月15日〜

こんにちは!農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日は昨日に引き続いて、江ノ島で470級個戦予選が行われました。スナイプチームは滑りを中心に行い、午後は整備、個戦の準備、470級のサポートを行いました。

個戦の結果は5艇出場したうちの1艇のみの通過となりました。全艇通過とはならずとても不甲斐ない結果となってしまいました。通過した艇を含めてよくレースを振り返りたいと思います。

生活面でもまだまだ本校は掃除などに改善点が残っています。テキパキとした行動も部の強さに関わってくると思います。部員一同、協力して頑張っていきたいです!

今日もOBの斎藤コーチに練習、レースを見ていただきました。ありがとうございました!

写真は3年の脇坂さんのご両親からいただいたポカリスエットです。ありがとうございました!