2014年5月8日木曜日

白雲から

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年石川友理です。

今日は滑り重視の練習をしました。
自分は白雲に乗ってスナイプと470のケアをしていました。

スナイプと470でまとまって練習するということをいつも心がけていますが、どうしても離れてしまいます。同じクラスでも離れてしまうことがあります。上手なスキッパーはクローズを走ると、どんどん上すことができますが、スキッパーに慣れていない人は上手く上せずに離れてしまうそうです。今後、全艇でまとまって練習をするためにはどのようにしたら良いか考えていきたいと思います。

今日は新入生の梅本くんが部活に参加してくれました。ヨットのことにとても興味を持ってくれて嬉しく感じます!共に頑張っていきたいと思います!

写真は練習中の様子です。