2014年5月20日火曜日

明大カップ'14

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

先日18日に葉山マリーナにて明大カップが行われました。去年自分が新入生として参加した明大カップから一年間経つと考えると感銘深いものです。

新入生安藤くんの感想
「今回初めて明大カップに参加しました。OBの方々との交流ができ、貴重な話が沢山聞けました。また、クルーザーを操縦することなど普段はできない体験ができて良かったです。
この体験を今後の糧にして頑張りたいです。」

自分は今回、参加することはありませんでしたが写真からとても盛り上がってくれて新入生も楽しんでくれたことがうかがえました。

明大カップに来てくださったOBの野村さん、加藤さん、斎藤さん、近藤さん、小林さん、間宮さん、OGの高橋さん、成田さん、OBの多田さんありがとうございました。

写真は運営の様子です。右から3年林さん、1年鈴木、2年角野です。運営チームあっての明大カップですね!お疲れ様でした。