2014年5月26日月曜日

解散日〜5月25日〜

こんにちは、農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日も江ノ島にてスナイプ、470のフリートレースが行われました。

江ノ島、葉山間を白雲で行き来することが多い日となりましたが無事故で安全にアシストすることができてよかったと思います。

新入生も部活動に積極的に参加してくれて、ヨットのことから部のルールまで自分から覚えようと努力する様子がうかがえました。

江ノ島スナイプではOBの小林さんに2日間ともヨットに乗っていただきました。来てくださり本当にありがとうございました!

写真は出艇の様子です。


来合宿の集合は5月30日です。