2014年4月21日月曜日

第3回試乗会

こんにちは!農学部食料環境政策学科2年の石川友理です。

今日は新歓期間最後の試乗会でした。今回もまた、たくさんの新入生がきてくれました!

4月にしては少し肌寒かったですが、無事、試乗会を行うことができました。また、二人の新入生が体験で合宿所に参加してくれました。二人ともヨット部の合宿生活に意欲的に参加してくれて、自分も初心を忘れてはいけないと感じました。

いよいよ来合宿は春季関東インカレ予選です。いままで練習してきた成果を発揮できるよう頑張ります!

改めて、今日の試乗会にきてくれた新入生のみなさま、ありがとうございました!まだまだ、本校体育会ヨット部は入部を受け付けております!ぜひお待ちしております。

写真は江ノ島をバックにとりました。試乗会に来てくれた新入生です!