2014年3月1日土曜日

解散日〜2月28日〜

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です!

今日は部員全員でアルバイトをしました。新杉田駅の平野ボートさんでボートショーのための船を磨きました。普段乗っている470級やスナイプ級の船よりも何倍もの大きさで磨くのは大変でしたが、心を込めて磨きました。これを機に、もっと船を綺麗に保つ、扱うという心を忘れないようにしていきたいと思います!

2月の合宿も今日で終わりとなり、春インカレまであと一ヶ月です。新体制になり練習メニューが変わったり、気候に恵まれなかったり、順調とは言えない面もありますが、OBやOGの方々に来ていただき、教わったことや、生活面のアドバイスを忘れず部員一同で協力して勝利を目指していきたいです。

そして、来合宿からはセレクションの新入部員が部活に参加してくれます!自分も先輩として活動しなくてはならない時期となりました!早く部活に慣れてもらえるように指導していきたいです☆彡

写真はアルバイトの様子です。