2014年2月9日日曜日

強さは気合いから

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です!

今日は午前中は昨日に降った雪が積もったので葉山町内の雪かきをしました。午後は出艇しました。

日頃からお世話になっている葉山町、町内の方々に感謝の気持ちを込めて雪かきをしました。この町内を使用しているのは明治大学だけではないということを改めて考えさせられました。この町を使用する者の一人としてこれからも町内の美化に努めていきたいと思います。

午後は出艇をしました。今日のミーティングでは、寒くなり、体操の声、時計読みなどの声が最近小さくなっているとの反省がありました。もちろんこの時期にヨットの練習を頑張り、強くなっていくことも大事だと思いますが、自分は気合いという面も強さに大きく関わってくると思います。明日からまた下級生から部を盛り上げて気合いをいれていくよう努力していきます!!!

写真は雪かきの様子です。