2014年2月23日日曜日

八の字練習!

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です。

今日は午前中、午後、共に出艇をして、主にマーク回航を練習をしました。

午前中は滑りを入れながらのマーク回航を練習しました。午後はマークを上下で打って練習をしました。また、今日は今年に入って初めての八の字で滑りながらマーク回航をしました。八の字の滑りは初めてで戸惑うこともありましたが、マークを上下で回る前に気をつけることなど、新鮮に練習をすることができました。

また、今日はOBの間宮さんと坂上さんに練習を見ていただきました。ヨットのことから生活面のことまでいろいろとアドバイスをいただきました。ありがとうございました!