2014年2月6日木曜日

合宿初日!2月6日

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年石川友理です!

いよいよ春休みの長期合宿が始まりました。今日は一日、合宿所の掃除をしたり、整備をしたりして明日からの練習に備えました。また、今後の活動のためにミーティングもしました。部員全員久しぶりに集まりましたが、一同元気な顔で揃うことができて、明日から活発な活動ができそうです!

今日からまた寒さが厳しくなり、身体も固くなってしまいがちですがこんな季節だからこそ明るく元気に楽しく活動していきたいと思います!

また、下級生にとってはたくさん練習できる期間となります。一人一人課題を持って取り組み、部の目標を達成していくよう頑張ります!

本日はOBの榊原さんと石垣監督がいらっしゃいました。石垣監督にはミーティングに参加していただき、部員一人一人と面談をしてくださりました。部活のことをじっくりと考える良い期間になりましたありがとうございました。

写真は榊原さんからの差し入れのドーナツです。美味しくいただきました!