2013年11月13日水曜日

最後の一年

こんにちは。
商学部商学科新四年の黒沢幸太郎です。本年度は副将、会計を務めさせて頂きます。
会計として部が円滑に活動を行えるように役目を全うしていきたいと思います。また副将としては主将を支えながら部の隅々まで目を配って出来るだけ多くチーム力向上に貢献していきます。
先日の全日本インカレでは昨年に続き、またしても同志社大学の勝利の雄叫びを海上で聞いてしまいました。あの時の悔しさはどうしても忘れることができません。どうすれば来年は自分たちが福岡小戸の海で歓喜の声をあげることができるのか、真剣に考え抜いてこの一年間を過ごして行きます。

昨年は念願の合宿所を完成して頂き、素晴らしい環境の下で練習ができています。体育会で活動する以上やはり部長、監督、コーチを始めOB.OGなど私達を支えて下さる多くの方々に出来る恩返しはレースで良い成績を残すことだと思うので、感謝の気持ちを成績で表せるよう精進してまいります。今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。

最後に四年生の先輩方、本当に三年間ありがとうございました。海上、陸上で教わったことを胸に刻みながらこの一年間、部活動を行っていきます。

以上です。