2013年11月19日火曜日

明治の繋がり

こんにちは。
商学部商学科新四年の成田健人です。
本年度より渉外を努めさせていただきます。日頃より我々学生を支えて下さっているOBOGの方々への連絡を密に取り、引き続きまたより一層の支援を頂戴したいと思います。
私たちの代の初めての練習から、私が一年生の時からお世話になっていた三学年全ての代の先輩方が応援に来て下さいました。
私たちの代は去年の代の横田主将のような技術のある人物がいないため、OBOGの協力を得ることが要となると考えております。
明治大学体育会ヨット部の代々の繋がりというものに感謝し大切にし、今後とも先輩方、OBOGの方々のお力をお借りしたいです。
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

私たちのヨット部最後の舞台である小戸で勝利することこそ私たちの最高の喜びであり、お世話になっている先輩方、OBOGの方々への最高の恩返しになると思います。
目標は達成するからこそ目標です!必ずや結果を残します!!
以上です。