2013年11月10日日曜日

新体制

 こんにちは、本日11月10日の代交代を終え、今年度主将を務めさせていただきます。鈴木将平です。

 まず初めに先日の全日本インカレでは、レギュラーの一員として出させていただきましたが、思っていた以上に悔しい結果となってしまいました。この悔しさを二度と味わないよう、同期7人をはじめとする部員一同精進していきます。

 また今年度は、『チームの総合力』『当たり前の事を当たり前にやる』という二つをキーワードに、より良く、より強い部活をつくって行きます。

 何卒、至らない部分は多いとは思いますが、御指導、御鞭撻の程よろしくお願い致します。

新四年主将 鈴木将平