2013年10月20日日曜日

全日本インカレを控えて



こんにちは、農学部食料環境政策学科1年石川友理です。

  今日は悪天候により、ハーバーに赤旗が上がっていたので出艇禁止となりました。そのため、整備をしたり、全日本インカレの用意をしたりしました。

  いよいよ24日には先発メンバー、29日には後発メンバーが西宮に出発します。4年生の先輩方と練習できる日も残り少なくなっています。葉山でフルメンバーで練習するのは昨日でなんと最後になってしまいました。

  全日本インカレに向かって全力になるあまり、時を忘れてインカレ後も4年生と一緒に過ごすことができるように思われますが、引退は全日本後に訪れます。西宮での先輩方との練習は一回一回を噛みしめるように大切に行っていきたいと思います。

  授業のため今日解散した部員もいますが、明日も部活動を行います。学業と部活動の両立は難しいですが、頑張っていきたいと思います!!

写真は4年の成田さんのご両親からいただいた煮卵です!!美味しくいただきました。ありがとうございました!