2013年9月22日日曜日

9月22日

こんにちは。情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科1年の角野貴哉です。

本日は、470、スナイプのレースメンバーはどちらも、引き続きオリンピックウィークのレースに参加しました。また、OBの小林さんにコーチボートに乗っていただき、アドバイス等を頂きました。

微風の状況下において、正しいコース取りが難しかったということもあり、苦戦するメンバーもいました。しかし、全日本という本番を前に、実践のレースでのコース取りの練習をすることが出来たという面では、今日のレースはとてもいい経験になったと思います。

明日も引き続きレースがあるので、各艇今日の反省をもとに、目標をたてて明日のレースに臨みます。

全日本までの残りの練習自体も少なくなり、実践のレースは更に回数が少なくなってきたので、1レースごとを大切にして、実力をつけていきたいと思います。
また、小林さんには明日も引き続きコーチをしていただきます。

蒲郡で行われている、全日本女子インカレは明日が最終日なので、そちらの応援も頑張ります!

写真は左が1年の角野で、右が1年の石井です。