2013年9月20日金曜日

9月20日

 こんにちは。理工学部建築学科2年の坂隼輔です。

 今日は明日から江ノ島で開催されるオリンピックウィークのために午前中に江ノ島に帆走で向かいました。微風下でのすべりでしたがチューニングや動作の確認をして、完成度を高めることができたと思います。

 午後はセイルの計測があり、そちらもスムーズに準備や移動が出来ました。明日からはレースとなりますが、関西や九州からも普段は一緒にレースをしない大学がエントリーしています。イレギュラーなレガッタだからこそ自分に出来ることをしっかりとやって前を走り、目標である全日本インカレ総合優勝に繋がる沢山の事を得られるレガッタにしたいと思います。応援のほど宜しくお願い致します。


 また、ただいま蒲郡では全日本女子インカレに向けて470級の4年成田さんと2年井上が練習をしています。そちらも全国レベルの戦いを経験できると思うので、ただ「勝った」「負けた」ではなく、色々な事を学んで470チームのみならず部全体にフィードバックしてほしいと思います。部員一同、応援しています。頑張ってください!!


 写真は1年生の嶋です。後ろには富士山が写っています。