2013年9月8日日曜日

9月8日

こんにちは。農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


お昼にかけて風が10m/sほどまであがり、そのあと徐々に風がおちてきたので幅広い風域での練習ができました。
そして今日も小林さんに練習を見ていただきました。お忙しい中、2日間も私たちのために時間を割いていただき本当にありがとうございました。教えてくださったことをしっかり身につけて、さらにレベルアップしたいと思います。


またご存知かと思いますが、全日本学生ヨット個人選手権大会が愛知県の蒲郡で行われていて、今日をもって閉会致しました。
本学からはスナイプ級から1艇、470級から2艇出場しました。結果については前の上井さんのブログをご覧ください!!

今回先輩方が頑張っている姿を直接見ることはできませんでしたが、レースに臨む気合いはとても伝わってきていました。離ればなれではありましたが、葉山にいる私たちもその気合いを十分に感じ、毎日懸命に練習をしました。全日本個戦で得られたものを今後の練習に活かしていただき、チーム全体で共有していけたらなと思います。

長い合宿でしたが、実りの多い合宿であったと思います。お疲れさまでした!!