2013年9月16日月曜日

9月15日

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は台風接近で海上の状態が悪かったため、合宿所の大掃除をしました。

毎日の掃除で手の届かないところもしっかりと綺麗にしました。
多くの方々のご尽力のおかげで、このような素晴らしい環境のもとでヨットができています。合宿所もこの先ずっと綺麗な状態を維持できるように、掃除は徹底して行なっていきたいと思います。


また、9月20日から行われる全日本学生女子ヨット選手権大会に成田さん(4年)、井上(2年)ペアが470級で出場します!!そしてサポートとして1年の石川を含めた3名が、大会が行われる愛知県蒲郡に行きます。

いつもと環境は違いますが、臆することなく普段通りの実力が発揮されれば良いなと思います。他の部員は直接応援には行けませんが、葉山から健闘を祈っています☆彡

結果についてはまたFacebookなどでも随時ご報告致しますので、是非ご覧ください!!
応援のほど、宜しくお願い致します!


写真は応援歌を書いたものです。
蒲郡で頑張って来てください\(^o^)/