2013年8月2日金曜日

新合宿所への引っ越し完了!

本日のブログは農学部食料環境政策学科1年石川友理が担当させていただきます。
今日は江ノ島から葉山へ引っ越しを完了させ、葉山班と江ノ島班が無事に新合宿所に集まることができました。
キックオフミーティングはまだ行っておりませんが、徐々に夏の長期合宿が幕を開けようとしております。
夕食後には部員全員で合宿所の掃除を行いました。この明治大学体育会ヨット部の合宿所をこの先何年も清潔に使い続けることができるよう心を込めて掃除しました。
新合宿所での生活はとても快適で、長い合宿生活をこの合宿所で乗り越えていくやる気となっております。
とはいえ、8月に入り、暑い日が続いております。部員一同、体調管理には気をつけて、元気に怪我の無いよう過ごしていきたいと思います!

写真は4年成田さんと3年鈴木さんのご両親からいただいた差し入れのお菓子です。おいしくいただきました。ありがとうございました。