2013年8月10日土曜日

8月10日

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は東日本スナイプというレースが江ノ島で行なわれたため、スナイプ
チームは朝、白雲で江ノ島に向かいました。

1日の最大レース数は3レースでしたが、今日は風が弱かったこともあり、2レースを消化しました。
風が弱いといつも以上にフネのバランスに気を使わなくてはならず、少ない風を上手く使うのが難しかったです。


そして、夕方からはレセプションパーティーが行なわれました。
twitterを使った企画やビンゴ大会など、ノースセールのジブセールをはじめ、豪華な商品や料理が用意されていました。
みんな気さくで明るい方ばかりでとても楽しく、盛り上がりました!!

明日も引き続き2日目がありますが、スナイプらしく真剣に、楽しくレースしたいと思います。