2013年6月3日月曜日

明大カップ

 こんにちは。理工学部建築学科2年の坂隼輔です。


 今日は明大カップを予定通り行い、4レースを消化しました。
先ずは結果を報告致します。

1位、トムキャット       →7点
2位、みどりんず        →8点
3位、世紀末リーダーカズノミクス→9点
4位、滅びのバースト・ストリーム→18点

以上が結果になります。自分のチームは最下位という無念な結果となってしまいましたが、チームみんなで役割を分担して、協力しあうというクルーザーのレースをとても楽しむことができました。

 新入生にも楽しんでもらえたようで、また、自分たちが普段練習しているディンギーはヨットのなかでもほんの一部であるということも実感しました。これらを今後の練習等の取り組みにも活かせれば、この明大カップはとても有意義だったと言えると思います。


 また、明大カップ開催にあたって、たくさんの先輩方が支援に来てくださいました。
OB、OGの間宮さん、山口さん、高橋さん、小林さん、榊原さん、斉藤さん、加藤さん、野村さん、久保田さん、石垣監督が
今回いらしてくださった方々です。一緒にクルーザーに乗っていただいたり、運営を手伝って貰えたりしたおかげで、現役一同とても良い経験をすることが出来ました。日頃から応援、支援してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れてはならないと思います。
本当に、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。



 写真は閉会式後の集合写真です。
また、今回の明大カップの写真を後程まとめてアップします。