2013年6月9日日曜日

江ノ島での合宿

こんにちは。農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日の午前中はすべりを中心にやり、午後はスタート練習からのコース練習などをしました。
また、夜のミーティングには関澤さんが来てくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


スタート練習では昨日のミーティングで教わったことを実践しようと意識してできたと思います。

また最近はスナイプ級6艇、470級4艇、レーザー1艇の計11艇が出艇しています。

多くのフネを出していますが、それでもまだ乗れない部員がいるほどです。

大所帯となり賑やかで活気はありますが、部としてのまとまりが無くならないように各学年、するべき仕事をしっかりとこなさなければならないなと感じます。


一方で、多くのフネを出せることでスタート練習などはとても緊迫した、レースに似た良い雰囲気がでています。

そういった練習のなかで部員同士で技術を高め合えたら良いなと思います。


写真は関澤さんからいただいた差し入れの飲み物です。ありがとうございました。