2013年5月6日月曜日

解散日

こんにちは。農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は風が弱めの暖かい日でしたが、練習レースをするなど実践的な練習をしました。

ここ2週間レースが週末に続いていますが、回数を重ねるごとに皆の技術や意識が高くなっている気がします。

なにも特別なことをするのではなく、当たり前のことを当たり前にできるようにするだけで変わっていくのだなと実感しています。
それが難しさでもありますが、ペア、同期、チーム全員で協力し、高め合っていきたいと思います。


また新入生も積極的に部活に参加してくれていて、私たちのサポートをしてくれています。
'勝つ'喜びも味わってもらい、「明治大学に入ってよかった!」「一緒に日本一を目指したい!」と思ってもらえるように私たちも頑張ります。

次の集合も早いですが、しっかり体調を整えて決勝に臨みたいと思います。


写真は左から4年の成田さん、2年の坂です。