2013年4月5日金曜日

女子会コンパ

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は日差しも暖かく、久しぶりの新歓日和でした。キャンパスもとても活気付いていました。


そして今日は初の試みである女子会が行われました!!
いろいろな変更点があったにもかかわらず10名の新入生が来てくれました。

登戸のお店で鍋などをお腹いっぱい食べながら、ヨットのことや新しい合宿所について話しました。
みな真剣に聞いてくれて、試乗会にもとても興味をもってもらえた様子でした。
やはりヨットは乗って初めて味わえる魅力がいっぱいあると思うので、是非試乗会にも来てもらいたいです!

また終始リラックスした雰囲気で皆すぐに仲良くなることができたので、友達の和を広げる意味でも女子会は大成功だったのではないかと思います^ ^!


海と空を贅沢に味わえるマリンスポーツ!!
是非、もっともっも多くの新入生にその魅力を伝えて行きたいです☆


写真は今日の女子会の様子です。
来てくれた新入生、ありがとうございました(*^^*)